スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミお宝アーカイブ@ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.17&Vol.18

2012年7月4日&8月1日に発売された『ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.17&Vol.18』です。
今回は発売から間隔があきましたので、まとめてのご紹介です。
2012090701.jpg


とても久々の・・・なんと1ヶ月振りの更新となります。
夏休みシーズンにも関わらず仕事やドラクエ10とか・・・ドラクエ10とか・・・はい、ドラクエ10をやっていました。w
っと言うことで、かなり更新間隔があきましたがもちろん今後も変わらずアマガミ活動は続けていきますよ!

アマガミに関することでは、とても大きなニュースがあり、その件については、後日書きたいなと思ってはいるのですが、正直なところかなりショックを受けたのが率直な感想です・・・。

さて、ラジオCDの紹介ですが・・・本当に早いものでVol.17&Vol.18になりました。
今回のVol.17は、第144回~第152回配信分が収録されています。
ちなみに名塚佳織さん・ゆかなさん・佐藤利奈さんがゲスト出演されています。
個人的な注目点では、第146回の名塚さんゲスト回でのふつおたコーナーで管理人のメールが採用され、メールを通してですが名塚さんに絢辻さんに関するいろいろな質問をすることができました。
絢辻さんブログを運営している者として大きな野望(!?)を達成することができた感慨深い放送回となりました。
なお、録りおろし特別編では5月13日に長野県松本市のライオン堂で開催された「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!Vol.16発売記念CDお渡し会」の道中が収録されています。

次にVol.18は、第153回~第161回配信分が収録されています。
こちらは今野宏美さんがゲスト出演されています。
個人的な注目点では、ツイッターでフォローさせていただいているnawo_rsさんのお便り採用と共に撮影された写真がブックレットに掲載されています。
自身が撮影された写真がブックレットに掲載されアマガミの商品展開の一つに関われるということは本当に凄いことですよね~まさにお宝となるのではないでしょうか!
そして、今回の録りおろしCDではなんと前野智昭さんと寺島拓篤さんの黄金コンビが再び登場です!!
新谷さんと阿澄さんにも負けない軽快なトークがとても注目です。

そして、メーカー初回特典の「新谷良子&阿澄佳奈のジャケットサイズフォトカード」はこちら!
2012090702.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、まさに家宝ですよ!(^o^)

No title

実際に現物のブックレットを手にして見ると本当に感慨深いですね!
自分の投稿写真も載るのか楽しみですね。w
アマガミスト閲覧者数
プロフィール

えぴおん

Author:えぴおん
ブログにようこそ!管理人のえぴおんと申します。ブログタイトルのとおりアマガミ「絢辻詞」に関する話題がメインですがアマガミ全般についても語っていますので、アマガミ好きの方よろしくお願いします。また、相互リンク等も随時募集していますのでアマガミストの皆様よろしくお願いします。

メール:
kurotsujiblog@yahoo.co.jp
Twitter:@kurotsujiBlog

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3494位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
輝日東高校フリー伝言板

無料アクセス解析
絢辻さんの誕生日まで
アマガミ応援バナー
アマガミ関係リンク
ブロともリンク【随時募集中!】
★アニメ動画まとめブログ(ヒッキーさん)
★ミフィスの独り言(ミフィスさん)
★ちょっとあんた、夜は口笛吹いちゃだめだって何度も言ってるじゃない!(ama☆gai☆garさん)
★かめさんを守る会 活動報告書(橘ユキさん)
★どうかな。(nawoさん)
★雪の子守歌(ニケさん)
★ふかふかlovescene(みきたさん)
★山おろし日記 ~赤アマガミ 青アマガミ 黄アマガミ~(山おろしさん)
★とある紳士の魔法日記(らーでぃかるさん)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。