スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミお宝アーカイブ

アマガミには、魅力ある多数の関連グッズが存在します。
その中から管理人の非常に限りある資金から購入しているグッズをご紹介します。
既に入手されている方やこれから入手を考えている方も一緒にお楽しみあれ~!
さて、今回の至高の一品とは・・・。


久し振りのお宝アーカイブです!(ネタに困った時の切り札です!w)
アマガミSS+plus効果か最近、品切れになっていたアマガミグッズが少量ではありますが再販されています。
管理人もアマガミSSからのアマガミストなので、アマガミを知った時には既に品切れになっていたグッズが多くありとても残念な思いをしていました。
今回、前々から気になっていたTシャツとマグカップが再販されたのを知って速攻で購入しましたのでご紹介します!

まずは、絢辻詞Tシャツ!
商品説明には【天下無敵の仮面優等生、『絢辻詞』が大きくプリントされたTシャツ。英文で書かれた『仮面優等生』の文字と共にデザイン。絢辻さんを周りに思いっきりアピール出来る一枚!!】となっています。
絢辻さんのイラストとTシャツの色がとってもマッチしていて前から本当に入手したかった一品でした。
管理人は、Mサイズなのですが『来るべき対話(イベント?w)』と重ね着を考慮してLサイズにしました。
いつかこの絢辻詞Tシャツを着てライブイベント等に参加できればアマガミストとして最高の幸せなのですけどね~。
IMG_1377.jpg
IMG_1383.jpg

お次は、絢辻詞フタつきマグカップ!
商品説明には【勉強・運動・ルックス・性格、その全てにおいてパーフェクトな優等生“絢辻詞”のマグカップ。冷めにくく、ほこりが入りづらい便利なフタつき! これで絢辻さんとの静かな一時が過ごせちゃうかも!】となっています。
実は、マグカップは2種類あって今回はそのうちのフタつきを入手することができました。
できればもう一つのメロンパンイラスト方もぜひとも再販してほしいものですね!
まずは、箱のデザインです。
IMG_1378.jpg
思った以上に厳重に梱包がされています。
IMG_1379.jpg
そして、フタのデザインです。
アマガミSS仕様になっていますね~。
IMG_1382.jpg
最後にマグカップ全体のデザインです。
IMG_1381.jpg
IMG_1380.jpg
いずれのイラストもよく使用されている版権イラストですがマグカップになるとちょっと新鮮な感じがしますね~。

今回購入した2点は、管理人が貧乏性と言うこともあって実際に使用と言うよりは永年保存になると思いますので、大切に保管していきたいと思います!w
今後もアマガミSS+plusの勢いで続々と再販が決まることに期待したいですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマガミスト閲覧者数
プロフィール

えぴおん

Author:えぴおん
ブログにようこそ!管理人のえぴおんと申します。ブログタイトルのとおりアマガミ「絢辻詞」に関する話題がメインですがアマガミ全般についても語っていますので、アマガミ好きの方よろしくお願いします。また、相互リンク等も随時募集していますのでアマガミストの皆様よろしくお願いします。

メール:
kurotsujiblog@yahoo.co.jp
Twitter:@kurotsujiBlog

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3494位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
輝日東高校フリー伝言板

無料アクセス解析
絢辻さんの誕生日まで
アマガミ応援バナー
アマガミ関係リンク
ブロともリンク【随時募集中!】
★アニメ動画まとめブログ(ヒッキーさん)
★ミフィスの独り言(ミフィスさん)
★ちょっとあんた、夜は口笛吹いちゃだめだって何度も言ってるじゃない!(ama☆gai☆garさん)
★かめさんを守る会 活動報告書(橘ユキさん)
★どうかな。(nawoさん)
★雪の子守歌(ニケさん)
★ふかふかlovescene(みきたさん)
★山おろし日記 ~赤アマガミ 青アマガミ 黄アマガミ~(山おろしさん)
★とある紳士の魔法日記(らーでぃかるさん)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。